よくあるご質問
アカウント登録および注文確認メールが届かない
携帯メールアドレス(docomo/au/softbankのキャリアメール)をお使いのお客様の場合、
メール防止フィルターによってはじかれている場合がございます。
メール防止フィルターをご利用の場合は、(https://retgraph.jp/)のフィルターを解除し、【info@retgraph.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。
また、コンビニ払いをご指定いている場合、no-reply@komoju.comよりお支払いのご案内が届きます。【no-reply@komoju.com】を受信できるよう設定をお願い致します。
ギフト包装について
弊社ではギフト包装等のサービスを行っておりません、あらかじめご了承ください。
配送日時の指定について
原則、日時指定を承っておりません。
出荷の通知が届きましたらご自身で受け取り日時変更サービスをご利用いただき日時を変更くださいませ。
商品について
基本的にはすべて受注生産となります。
ご注文を頂いてから製作する受注生産の為、商品ご注文後の返品・返金・キャンセルは原則としてお受けしておりません。